そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2004年05月07日| Site[サイト]

 今夜は,珍しくテレビに電源を入れたんですよ。
 酒飲みながら、ホルモン食いながら。
 何日ぶりかわからんけど。
 鮭は昨夜も飲んでるけども。
 (記事公開後気づいた。鮭じゃなく酒だ。ヨッパライめ)

 金曜ロードショーが終わりかけだったんですね。
 ぼーと見ながら,あぁ、60セカンドがビデオで出た頃,まだレンタルビデオショップ向けのお仕事してたような気がするなぁと、懐かしさに浸っていましたら,次回予告の時間でした。

 「来週はダンジョン&ドラゴン」

 ゲームの映像化の続きを読む " ゲームの映像化" »

| Diary[日々の覚書]

「仕事で発行したメルマガより転載」

  ■身の回りの「へぇ~」


 今回のメールでは、なにかにつけ桜に触れていますが、昨年の鹿児島の桜開
花宣言の日、入籍した友人夫婦がおります。先日、そんな話を某ドーナツ屋さん
でしている折、ライオンの話になりました。

私「洗剤とかハブラシのライオンってあるじゃない?ひっくり返すとNO17って
  なるということで、NO17も商標登録されてるって聞いたよ。聞いた話だけど」
 (トリビアで放映されていたらしい)

友人一同「へ~」

友人(妻)「私の親戚が奄美のほうなんだけどね、びっくりしたとき『はっげ~』
      て言うのよ、島によっては『あっげ~』だったりするみたいだけど」

友人一同「へ~」

友人(夫)「僕のオヤヂとか家系をみてると、そのビックリの仕方は心臓に悪いな」
私    「僕の家系もですよ……。」

友人一同「へ~」

   身の回りにも、「へ~」って事が、たくさんあります。
   探して回ると、毎日が新鮮です。