そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2004年08月26日| EC[通販等], Eating&Drinking[飲食], Site[サイト]

AFF バックナンバー

『ジャンボおにぎりアート』がギネスの世界記録に登録って記事は、財団法人農林統計協会発行のAFF(農林水産省広報) 2002年12月号掲載の記事なので、随分と前のことなのだけれども、食糧庁計画流通部消費改善課によるものだ。

おにぎりアートってなんの事だろうと調べてみると、どうやら2001年11月23日に東京都内で行われた「むすんではずんでおにぎり100選」というイベントの中の一コーナーで行われたらしい。

『ジャンボおにぎりアート』がギネスの世界記録に登録の続きを読む "『ジャンボおにぎりアート』がギネスの世界記録に登録" »

| EC[通販等]

ルーズソックス EGスミス(140cm)ストリートスタイル かっこいい系

最長最強ルーズソックス

 春の限定商品のE.G.SMITH最長の140cmが、この秋より定番商品として
再デビュー!しかもアダマント仕様だから足底も穴が空きにくく、最長・最強のルーズ

って事ですが、140cmって着脱にものすごく時間がかかるような気がするのですが大丈夫なのでしょうか?

で、このルーズソックス、1989年頃、青学の女の子たちの間で、スポーツ用の厚手のソックスをくしゅくしゅとたるませてはくのが流行り、これに目を付けたソニプラが「E.G.スミス」というアメリカのブランドを日本に入れたところ、大ヒットとなったとの事です。

【参考】
ルーズソックス講座

| Music[音楽]

 2001年11月23日に東京都内で行われた「むすんではずんでおにぎり100選」というイベントの中の一コーナーで行われたらしい 『ジャンボおにぎりアート』でギネスに挑戦。
 そのイベント当日は、アイドルも参加したらしい。
 セクシーエプロン姿で「にぎりたい」と初披露
 スポーツ新聞の見出しなのでアレですが、「12月5日発売の「おにぎりにぎりたい」(エイベックス)をミニのエプロン姿で熱唱し、会場で巨大おにぎり作りのイベントに励む親子から盛大な拍手を受けていた。」らしいです。

おにぎりにぎり隊の続きを読む "おにぎりにぎり隊" »