[ 残業強化月(期?年?)間中]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

 残業強化月(期?年?)間中

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

 残業強化月(期?年?)間中

2004年03月27日| Diary[日々の覚書], EC[通販等]|

現在、新しく展開するネットショップの運営準備の為にいっぱいいっぱい残業しているところであります。

真剣に人員増強の計画を立てなきゃならないんですが、どーしよ。どこでどう仕事の割り振りをしようとか、仕事の進め方、受注発注発送のシステムや運用、事務経理への連携など影響の出るところが多すぎて片手間には進められないでいるところですよっていう風味。
まずは、ケツの決まっているor押し迫っている仕事を先に片付けてからって感じですが、落ち着いたら「よくがんばった。かんどうした。まぁがんばれ」なんてオチにならないこと希望。

本日は、コンピアルバムMEGA HITS3がヘビーローテーション中。
1996年は、こんな曲がはやってたね~と感慨にふけるのです。
俺、あの頃何してたかな。
どれくらい変わったかな、なんてね。






メイン
・一つ古い記事:  技術も使いようによっては詐欺検挙
・一つ新しい記事:  国際特許にまつわるetc

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

男性と女性では考え方とか、思考回路、感情移入、精神・・・様々に違いがあると思うわけで、omiさんの望む【おち】とはいかなるものか知りたいなぁと思うところです・・・・
やはり 中味を理解してもらうってことでしょうか?先々の見通しでしょうか?ちょっと興味ありってことでコメントさせていただきました(^_-)

一言で言えば「笑顔」。

オチというか展望としては、「みんなで幸せになろうよ」って事ですが、経営・管理する側としては実務の現状を理解する姿勢も必要だけれども、それよりも大切なのは進むべき方向を指し示すことと、それに向けた道筋を作るための環境を整えること。そういった意味では「先々の見通し」というのが一番適切かもしれません。今一番必要なのはココなんだろうな。


人に期待するものではなくて自分で動かすものだから、希望ではなく自分への課題なわけですね。

「笑顔」ですか!いいですね!
それは、先にあるものへ到達するまでのプロセスの真剣さを物語ってるようですね。

残業強化月間!
臣さん がんばれ~!!お体大切に☆☆☆

ま、ぼちぼち。
無理せず頑張る。

という姿勢で行きたいと思っていますが、むむぅ。

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事:  技術も使いようによっては詐欺検挙
・一つ新しい記事:  国際特許にまつわるetc