[ 長渕桜島ライブ即日完売]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

 長渕桜島ライブ即日完売

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

 長渕桜島ライブ即日完売

2004年03月29日| Diary[日々の覚書], Music[音楽]|

長渕桜島ライブチケット7万枚即日完売

  8月21日に鹿児島・桜島で行われる長渕剛(47)のオールナイト野外コンサートのチケット約7万枚が、発売日の27日に即日完売したことが28日分かった。会場予定地は溶岩と火山灰の集積場のような空き地で、今も造成中。アクセスも不便で、不確定要素の多いライブながら、圧倒的な長渕人気を証明した。またライブに先駆けて、詩画展を初めて故郷・鹿児島で開催している。現地入りした長渕は「ふるさとに貢献したいんです」と熱く語った。

 先行予約も大変だったようですし、一般発売も即日完売との事。
 一般販売前の状態でも某オークションでは十万単位の値段が付いているチケットもチラホラ。
 桜島、良いところですよ。
 たまに、ぷら~と行ってフェリー降りてすぐの貸し自転車屋でサイクリングしたりします。

 夜の櫻島フェリーからみる鹿児島の夜景も素敵ですよ。
 なかなか雰囲気があります。

 雰囲気が盛り上がったところで「櫻島音頭」が流れたりするのですけれども。






メイン
・一つ古い記事:  高額バイオリン電車で紛失
・一つ新しい記事:  クラブ入場で保険証変造

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

詩画展にとても興味があるので近いうちにでかけようと計画中。感想はまたお知らせしますね!

初日は顔を出していたようですね。
きっと、凄いパワフルなのでしょうね。

報告楽しみにしています。

入って参りました 剛の詩画展。
人の入りも大変多く、皆が作品ひとつひとつを大切に見入ってました。
私と言えば、初っぱなの桜島の作品の前、血潮漲る熱さにたたずむ。
「生まれ変わるなら生きてるうちに」の前でほっと一息。
「花」「ひまわり」は、どちらも向日葵を絵に好きでしたね!
どの作品にもすごく情熱を感じました。書の字がうまいとかへたとか別として・・・。
あっ 「達磨」もよかったなァ~

今日はいい一日だった 五感がさえてきそう

よそでも書きましたが、
「生まれ変わるなら生きてるうちに」
あとからじわじわっと来ますね。
「なにが」という答えは出せずに悶々としてますが……。


字のうまいとかへたとかは別として、強い思いやパワーの前には圧倒されます。
きっと、強烈な思いの前では言葉が無力になってしまうのでしょうね。
それでも、そのとき感じたことを伝えるには言葉が必要になるわけですが、どないしょ。やっぱり本を読んで語彙を増やすしかないのでしょうか?

さて、冴え渡る五感は、どこへむかうのでしょう?

さえわたる五感⇒行き先のないままさまよう⇒つまり 有効に利用できない⇒んで
蓄積⇒(ぽっと閃く瞬間のために)できたらいいな(^O^)
語彙を増やす。 vocabularyですね。 んーん そうですねぇ
たくさんの人と出逢い、会話をすることも影響は大きいとは思いますが、本は活字を反復して視覚で捉えることができるのでいいのでしょうね。
最近、本とか読んでないなあー。ムズカシイコト苦手なので たいていの事は「どうにかなるさ!」の勢いで過ごしちゃうのだぁ~そうなのだぁ~バカボンのパパなのだぁ~

動物的直感にだけ頼って生きてる姫は、三度の食事は欠かさず、道が分かれてて選択の時はニオイorカンで決定し、つまり 何も考えてないバカモノですね。アハハハハ

でも 哲学とか真剣になることは好き!
長くなり すんまそん (^^)/~~~

追伸 
「生まれ変わるなら 生きてるうちに」・・・

経験→反省+努力⇒成長

だけど それだけじゃないし・・・

【気づく】たいせつさをプラスしたいかなぁ~
んー(ますます悶々)m(_ _)m

今週末、ZIKUさん主催の花見に顔を出せるかもしれません。


と、こっそり告知。

了解(^_^)/

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事:  高額バイオリン電車で紛失
・一つ新しい記事:  クラブ入場で保険証変造