[ はらへった。連休も終わった]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

 はらへった。連休も終わった

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

 はらへった。連休も終わった

2004年05月06日| Diary[日々の覚書]|

いましがた、佐川急便からFAX着信。お疲れ様です。早く帰らないと、日が昇るよ……。ひょっとして、コンピュータからのFAX自動配信なのかな?



 事務所で、TVつけながら仕事してるわけですが、さきほどから緊急のニュースで度々番組が中段。ハラヘッタと思ってコンビニに行こうと思った矢先のところにコンビニ立てこもりニュース。微妙。[0506/02:37]




 最近、日時の感覚が妙なことになっている。昨日とか昨夜とか今朝とかの感覚が、一呼吸置いて考え込まないと時系列を把握できない。5/5の月食の時間帯に無人のコインランドリーにいたのですが、誰もいないのに開閉する自動ドア。うっすらと寒い冷気を感じつつ、点滅を始める機器のLEDにドキドキしつつ、洗濯物を畳むのでした。




 あっという間に過ぎ去った連休。時間を気にせず眠れたし、時間を気にせず洗濯できたし、時間を気にせず仕事できたし、良い連休だった。
 明日の仕事の段取りを考えると、既に時計を気にしながらの仕事モードに入りつつある。明日の午前中で連休中のメールを処理できるわけもなく、これから目を通して返信作業です。




現在5/5午前二時半。
本日皆既月食が観測される。
月食の開始(本影)は3時48分、食の最大は5時30分
熊本県 南阿蘇ルナ天文台
ではインターネットを利用しての皆既月食ライブ中継の模様。


後一時間ほどで始まる様子ですが,起きてられるかしら……。

・ゆっくりと欠けていく月を見ていた。一緒に見る人がいなかったので、コインランドリーで洗濯物を畳みながらぼーっとしていた。月が消えてしまう前に、空が白み始めた。
P.S.コインランドリーに向かう途中、狸をはねそうになった。あぁ。自然に囲まれている素敵な環境。





「おふろシーン」でググルとトップに表示……。(5/2現在)どーゆーわけだ。





メイン
・一つ古い記事:  CDのジャケットを作りたい...。実務編【データ入稿】
・一つ新しい記事:  身の回りの「へぇ~」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

コメント

Blogのコンテンツはどういう訳かGoogleで上の方にランクされますねぇ。
ちなみに「日記 リッチモンド」でググルと僕の所は2,330件中4位。
「日記 リッチモンド バージニア」だと702件中2位ですもん。
旦那、こりゃあなんかからくりがありますぜ(笑
そうそう、うちのBlogからここをリンクしました。

Blogの中に買い物籠つけて、販売サイトにしてしまえばいいんじゃなかろうか?っていう発想が、企業がBlogサービスを次々とリリースするゆえんなのでしょうね。

先月、とあるショッピングモールサイトの集まりで社長さんに質問する機会があったのですよという、お話。

あ、マイブログリストに登録いたしました。

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事:  CDのジャケットを作りたい...。実務編【データ入稿】
・一つ新しい記事:  身の回りの「へぇ~」