[こんなメールが届いた。2004/05/10]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

こんなメールが届いた。2004/05/10

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

こんなメールが届いた。2004/05/10

2004年05月10日| Diary[日々の覚書]|

こんなメールが届いた。

女性の方からメールするのっておかしいですか?普段職場に男性がいないので知り合う機会が少なくて、あなたの書き込みをみてちょっと興味あったからメールしました。住んでる場所も遠くないみたいなので、よかったらここのアドレスに返事を下さい待ってます。

うん、女性の方からメールするのは、なんらおかしくないよ。全然OKだよ。
まぁ、日数が経過してから、私の性別が判明したなんてことも、まれにあるけどさ。
実年齢が不詳とか、顔あわせて話したことあるのに年齢不詳とかさ、慣れてるから無問題。

んでも、わたしの書き込みを見て、なおかつ住んでる場所も遠くないみたいってのは、どぉなのかなぁ?

なんか、ホスト情報がTOKYOらしいんだけれども……。
少なくとも、ブラジルよりは遠くないかもしれないけれど、海は渡らなきゃならないよ?
大韓民国に焼肉食いに行く方が楽しいかもよ?そっちのほうが近いし。






メイン
・一つ古い記事: 法のアナ
・一つ新しい記事: 彼女の腕枕 彼氏の腕枕

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメント

彼女の腕枕、彼氏の腕枕って どうすれば買えますか? ^___^
教えてください。よろしくお願いします。。

『彼女の腕枕、彼氏の腕枕』
http://zw.cool.ne.jp/blog/arc/000082.html
の記事の中にネットショップのリンクを載せていましたが、残念ながら、ほとんどのショップで完売もしくは品薄状態みたいですね。

なんだか海外でも話題になったようで、台湾からもメールで御問い合わせいただきました。

最近では膝枕も販売はじまってますし、ひっそりと息長く続いていくのかもしれませんね

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 法のアナ
・一つ新しい記事: 彼女の腕枕 彼氏の腕枕