[そういえば「なめんなよ」てあったな。]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そういえば「なめんなよ」てあったな。

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

そういえば「なめんなよ」てあったな。

2004年05月12日| Diary[日々の覚書]|

 連休中、日頃できないからと、掃除と洗濯に手をつけたのですが、ゴミが出てくる出てくる。
 思えば、前回の引越しではゴミの選別などせずに部屋にあるものを手当たり次第に箱に詰め込んだのを思い出した。
 うーん。片づけが苦手かも。
 ゴミを捨てられない・片付けの出来ない男は女性関係の整理も苦手と、昔、どっかのねぇちゃんに聴いた記憶がある。
 秋元某氏の本に書いてあったとかいう話を聞いただけかも知らんし、実体験を伴った話なのかは定かではない。


 そんなわけで、「これはゴミか?箱に入れて在るってことはナニカの部品か?オブジェか?」と悩むものが多々あるわけです。
 ソンナ中で、そーいえば「なめんなよ」ってキャラクタ商品も、こんな雰囲気の元で処分したような気がするなと幼き頃を懐かしく思い出したわけでした。

 需要、あるのかな。
 Yahoo!!オークションで検索すると、結構な数量が流通しているようです。

Yahoo!オークション - 検索結果

nameneko.jpg


 いや、懐かしいね。
 それだけのこと。
 今、アツクなっている事柄も、時が過ぎれば同じように覚めた目で見ているのだろうかとか、他意はない。

 今までに、アツクなった事って、何があったのかな。
 そう考えはじめると、少し寂しくなったりするのです。

 反省。

1083579657545.jpg





メイン
・一つ古い記事: 彼女の腕枕 彼氏の腕枕
・一つ新しい記事: 相性

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

普段は掃除も洗濯もしないのかという問いにはノーコメントの方向で……。

現在、我が家には、至る所にバリケードが築かれています。

おもいで やさしくてなつかしい感覚
振り返るおもいでが古ければ古いほどソウ思う。
アツクなったことって財産じゃないですか!


ハンセイのフォトが可愛すぎるのでプリントアウトします(^O^)

「なめんなよ」の同じ物が確かにあった、うちにも。ついこの間見た気がする。
うちも大掃除の時期だろうか・・・ふーっ

ん~。

今までに、アツクなった事って、何があったのかな。
 そう考えはじめると、少し寂しくなったりするのです。

 反省。

ってのは、今まで、ボクは本当にアツクなって取り組んできただろうか、もっともっと、出来ることはあったんじゃないか、ってトコロに着地点を持っていきたかったんです。うまく伝えられなくて申し訳ないです。

祈りをテーマのCD「PRAYER」聴いてます!
13曲目はどなたの曲かしらリピートしてます!

アツサはその時に向かってる力。
  と、したら
後に思い返すときには[アツサ]が[真剣](アツサの温度は下がって感じるかもしれないけれど)なもの(結果)に移ってゆくのかもしれない・・・。

ごめんなさい 私もうまく伝えられてないかも・・・

    出来ることに気づいたときが【はじまり】
    だと思うと、気も楽じゃない(^O^)

んで、気づくためのゆとりが欲しくなってくるんだと思う。・・・のですが・・・

ありがとうございます。
あふれ出す感謝の気持ちが、「ありがとう」の言葉からこぼれ落ちるような気持ちです。僕は感謝を伝えきれるのだろうか?
ありがとうございます。

 振り返ってみたときに、もっともっとやれたかもしれないとブルーになったとき、その青はきっとススメの青。
 大丈夫、「青」は「ススメ」です。
 黄は太陽を追いかけ続けるヒマワリの黄色です。
 赤は燃えるアツサです。


思っていただける方がいるというのは、シアワセだなぁ。

(^O^)wa-i わーい ワーイ
 ♪♪♪よかった よかった♪♪♪

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 彼女の腕枕 彼氏の腕枕
・一つ新しい記事: 相性