[結婚式で逮捕された花嫁の父]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

結婚式で逮捕された花嫁の父

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

結婚式で逮捕された花嫁の父

2004年08月16日| Memo[メモ]|

結婚式で逮捕された花嫁の父

 フィリピン南西部パラワン島でのニュースですが、地元警察は12日までに父親ら4人を逮捕との事。
 酒に酔って暴れたとかではなく、結婚式の最中に「新婦のお尻を触った」として花嫁の父親らが親類の男性を殺害して肉を焼いて食べ、招待客にも振る舞うという事件が発覚したとの事。
 娘を嫁に出したくないとか、急に寂しくなったとかのレベルじゃない。


父親のいとこの男性が花嫁の尻に触ったと激怒。息子ら3人に手伝わせて男性を車で人気のない場所まで運び、刃物で刺殺。遺体をココナツの葉に乗せ、火であぶり“バーベキュー”にしたという。

 父親は甥たちに、その肉を食べるようナイフで強要、まだ続いていた披露宴の会場でも、招待客に振る舞った。甥は「披露宴ではみんな酔っていたので、何を食べているのか気づかなかったようだ」と証言している。

 披露宴って、人生の中での大きな転機であり、ドラマなんですね。

 そういえば、花嫁の父親っていう映画がありましたね。
 残骸と化した宴の後の披露宴会場で手をとり踊る老夫婦というのを目指すのも良いかもしれません。そんな素敵な大人に私はなりたい。
 その前には、まず結婚をして子供を育て、子供が結婚するその日まで育て、つつがなく門出を祝福することが必要なわけですが……。
花嫁の父親になるって、大変なことなんですね。
花嫁の父






メイン
・一つ古い記事: タマちゃん“不明”4カ月
・一つ新しい記事: やせているほどがんになりやすい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: タマちゃん“不明”4カ月
・一つ新しい記事: やせているほどがんになりやすい