[制服の思い出]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

制服の思い出

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

制服の思い出

2004年08月27日| EC[通販等]|

思い出いっぱい小さな制服/ミニチュアリメーク好評/岐阜市の縫製業者

 私は仕事で楽天市場を利用しているが、新規出店の店舗に
ミニフォーム

というのを見つけた。
 
 聴き覚えがある。
 そういえば、いつだったかTVのニュースで見たことがある気がした。
 制服に付いたしみをわざと完成品に残してほしいと希望したり、記念に交換したいとカップルで注文する高校生も。林さんは「着ていた人の思い出づくりを手伝っているようで楽しい」という。

 卒業してからこっそりと着るとか以外にも、こんな活用法が合ったのですね。


 ■ミニフォームは、思い出がいっぱいつまった制服を、全長30cm~60cmに作り直したミニチュアサイズの制服です。
生地全体に芯を貼って、出来上がりに張りを持たせ、袖を少し開くことによってインテリアとしての愛らしさを強調します。
シルエット、衿、ポケット、裏地などのデザインを出来るだけ忠実に再現し、リボン、ネクタイなどもご使用になられた物をミニチュアサイズに作り直して取り付けます。
また、お名前が書かれたネームタグやメーカーロゴの入った織ネームなども取り外してお付けしますので、『世界でひとつだけ』のお客様のミニチュア制服として、きっとご満足いただける事と思います。

ミニフォーム

■男の子、見えないところにおしゃれする。
裏ボタン






メイン
・一つ古い記事: 『ジャンボおにぎりアート』がギネスの世界記録に登録
・一つ新しい記事: 僕が生まれた頃

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/481

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 制服の思い出:

» 僕が生まれた頃 from そのときハートは盗まれた
 僕等が生まれた頃の世相を、僕等は直接知ることは出来ない。  それでも、残された印刷物やフィルムがその時代の空気の一部を伝えてくれる。  昭和50年12月20日付けのとある高校のPTAだよりらしきものをみつけた。  これがホンモノなのかどうなのか、確認の... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 『ジャンボおにぎりアート』がギネスの世界記録に登録
・一つ新しい記事: 僕が生まれた頃