そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2005年07月30日| Site[サイト]

Yahoo!占い - ガンダム占い特集


RGM79Gジムコマンドでした。
デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、頼まれたことは引き受けてしまいます。ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。


ジム・コマンドくんが装備していた低威力マシンガンはコロニーを傷つけないための細心の配慮。温厚な性格のアナタは、自分よりも他人を優先してしまう気配りの人です。高性能なはずなのに北極基地で、サイド6で、盛大にやられまくり敵に塩を贈るなど、時には自分を殺してでも人を立てるようなところがあります。周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります


気配りじょうずで穏やかな性格のジム・コマンドくんは、尽くして尽くして尽くし抜くタイプ。身を挺して打ち上げシャトルを守ったように、恋愛でも相手のコトを第一優先に大事にします。そんなアナタは、人生の局面での選択は恋愛が優先。いわばジム・コマンドくんは恋なくしては生きられない愛(哀)戦士なのです。ただし、恋愛のために仕事が手に着かなくなったり、やる気0だったりと、公的なコトに影響してしまうのがアナタのマイナスポイント。また、恋のウエイトが高いくせに好きな相手にアプローチしなかったり、本命以外となんとなく付き合ったりと、その行動は支離滅裂。アナタの優しさ、弱さはそこでも大発揮なのです。ただし、過剰すぎる気使いは相手を増長させ、道を誤らせる原因になります。自分の意志を通すのためには一発「ガツン」と言うコトも必要ですよ

ちなみにGアーマーと相性が良いようで、グフ(飛行試験型と相性が悪いということです

| Memo[メモ]

「ヘビメタさん」 :: テレビ東京 :: 毎週火曜深夜放送 :: テレビ大阪 :: 毎週土曜深夜放送


こんなステキ番組があったなんて知らなかった。
自発的にTVの電源をONにすることない人ですが、これ見られるならば、放映開始前に正座して待ってそうです。もしくはビール準備してポテトチップスつまんで待つか。

ステキ番組と言えば、今から10年前にNHKで放映されていた土曜ソリトンSIDE-B。司会の高野寛と緒川たまきのゆるーい空気の流れる番組。ビデオの録画なんてできなかったのが悔やまれる(機器に疎くて今だかつてしたことがないけれど)。
 ■最近、トリビアっつーかガセビアにてたまき嬢の「うそつき」を知り、心が打ち震えた。どこかに「うそつき」だけ集めたDVDとか発売されないものだろうか……。
1983アルコ堂EXさんにてソリトンSide-B全放送リストを振り返ることが出来る。

こんなステキ番組がの続きを読む "こんなステキ番組が" »