そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2005年10月11日| Diary[日々の覚書]

平日は社を空けられないので土日祝祭日出張がいつもの事となっております。

ekimae.jpg

大阪。
哀しいけど仕事なのよね。
なんか、祭りがあるらしくてホテル空いてないらしいのよね……。

空港からバスで梅田まで移動するも、徒歩にて移動しようとしたら、やっべ時間に間に合わない……。道も分からないしタクシーをっと思い捕まえるも、なんかスッゴイ近くで初ノリ料金で到着。ドライバーさん近くてごめんなさい。

この時点でヒルメシヌキ確定。

夕方になり、酒を飲むぞと移動です。
正直な話、こっからが本来の仕事な訳ですが……。

hige.jpg
移動中、「ひげ」という店。これは中華料理屋?だったかな?

misa.jpg
時間は流れ、日付が変わり、顔ぶれも変わり。
熱く語り合う面々。
ミサでも始まりそうな雰囲気だけど、どっかのカフェ。

god.jpg
ゴッドハンド!
なにかがきっと違うのだろう。
けれどもそんなことはドーデもいい。
イロンナ店長さんたちと酒を酌み交わし、うなずきあう。
運営のヒントを貰う。

タコヤキを食べようと思いつつ外に出たら、タコヤキ屋閉まってた。
そら閉店してるわな、この時点で午前3時。

am5.jpg
またしても店に入り「とりあえずビール」。
そういや、前日の五時過ぎから焼酎飲んでるのだ……。

閉店時間、朝5時まで居座り解散したのでした。

そのまま始発?に乗り、空港へ。
モノレール内で落ちそうになるも、ipodと買ったばかりの本で持ちこたえ空港へ。
itami.jpg

人がいない……。
がらーんとしている空港。

出発時間まで暫く座ろうと、ロビーのイスに座ったとたんに、眠りに落ちていました……。
アタマイタイ……。

ネクタイを緩め、よどんだヒトミで座り込む図。
くたびれたおっさんが出来上がりました。

P.S.出社して夕方になるわけだが、ヒルメシ学園昼飯が食えん、食う時間が無い。やっぱり昨日無理して出社するべきだったかと少し後悔していたり……。領収書の数が合わない……。モノレールとか取ってないしなぁ、この金額の逢わなさは、飲み代も入ってないなぁ……。自腹か……。

| Diary[日々の覚書]

アップで見るとちょっと怖いよ