[エンディングまで泣くんじゃない]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

エンディングまで泣くんじゃない

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

エンディングまで泣くんじゃない

2005年03月28日| Diary[日々の覚書]|

だったっけか?
よく知らんけど。


はやいとこ、前の住居から荷物を撤去してしまわない感だろうということで、荷物の置き場所を作るため掃除を始めるわけですが、嫁の荷物の中からスーファミを発掘。
現物を触るのは初めてかもしれない私は、スーファミでs-パーマリオブラザーズが出来ることも、ドラクエの1と2ができる事も知らなかったのでした。

で、Mother2ってのがあったのでガシャコン!とカートリッジを差し込むと、あぁ、なんだか癒されるような音だネェ。
戦闘シーンの音楽も心踊るね。いっそのことサンプリングしたくなるね。でも探せばMIDIファイルはどこそこ転がってそうだね。そいつでFM音源鳴らしてみたほうが音いじりやすいかな。
(しかしその機材を置く場所がないという罠)


mother2はゲームボーイアドバンスでもできるみたいだね。
http://www.nintendo.co.jp/n08/a2uj/mother2/

ところで、主人公のネスってのは、ニンテンド・エンタティメント・システムの略じゃないよね?NES?

そんなわけで、部屋は若干片付き始めたようです。






メイン
・一つ古い記事: のまのまイェーイ
・一つ新しい記事: 『はだかエプロン 喫茶』でググルと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: のまのまイェーイ
・一つ新しい記事: 『はだかエプロン 喫茶』でググルと