[FLASHとXML]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

FLASHとXML

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

FLASHとXML

2005年07月01日| EC[通販等]|

BWSを利用した機能でこんなのがリリースされていました。

■「キーワードリスティング」
  http://www.bidders.co.jp/s2/affiliate/keyword.html

上記の機能を使えば、手をかけずに店舗間での簡易な共同企画みたいなことできるなぁと思ったけれど……。
ビッダーズのページ編集ではIFLAMEのタグが使えないみたいなので表示できず。

CGI使えばオークションバトルのリアルタイムな順位を表示できるかなぁと思いましたがこれも表示できず。
(外部のサーバでcgi処理して結果を画像として呼び出せば可能?

あ、FLASHでXML読み込めば実現できそうな気がしてきた。
  FLASHならバトってる様子を表現できれば見た目も楽しそうだ。

けれど、作る気力が無い。

そんな事を思った現実逃避。

しごとおわんね。
まだまだ仕事はし足りない。
もっともっとするべき事はある。
やらなきゃならないことはある。
現状維持に走り回っているだけでは失速してしまう。






メイン
・一つ古い記事: ソースはどこだ
・一つ新しい記事: MAC OSXでPERL

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: ソースはどこだ
・一つ新しい記事: MAC OSXでPERL