[お弁当占い]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

お弁当占い

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

お弁当占い

2005年08月25日| Site[サイト]|

お弁当占いなるものをやってみた。
http://u-maker.com/42753.html

お弁当のおかずで好きなのは何?
自分をそのおかずにたとえたら何?(笑)

ちなみにラッキー楽器なるものもついてきます。

私は、おかずにたとえるとプチトマトラッキー楽器は、たて笛だそうです。

縦笛を吹いてみるか……。
道が開けてくるのかなぁ……。


臣さんは プチトマト です!

● プチトマトさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● 臣さんのラッキー楽器は、たて笛です!

という結果でした。

ちなみに上にある画像は眼の大きさ以外は同じ画像なんですが、それだけで雰囲気変わりますね。

追記:この画像からエロイ妄想を抱いた人が約1名いた人を知っています。いくらお弁当のおかずがプチトマトじゃあれだからって……。のりがあれば十分ごはんは食べられると思います。ね、しゃん君……。





メイン
・一つ古い記事: ワインバーにて
・一つ新しい記事: 歯を抜いた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/581

コメント

あれれ?なんで僕のBLOG LISTに最新の
更新が反映されないんですかね・・?

おかしいなぁ・・・。

こんばんは。
「肉団子」さんのはなこです。
ラッキーアイテムは「犬笛」でした。
犬笛・・・

>S.D.C.君
更新の反映、遅い人がいたり、更に全く行進されない人がいたりとありますね。pingの送受信がうまく出来てないのかもしれないですね。

>はなさん
犬笛……。私は聞くことが出来ないんですね……。そういえば、犬笛って普通に店で売っているのを見て軽く感動した事があります。ほんとにあるんだーって。最初に作った人はスゴイなぁと心から思います。人間の耳に聞こえないものを作るなんて……。

++R++さんは チキンの唐揚げ です!
みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ++R++さんのラッキー楽器は、犬笛です!
だ。そうです
月曜日も研修会です…

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: ワインバーにて
・一つ新しい記事: 歯を抜いた