[eps復活]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

eps復活

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

eps復活

2005年09月11日| Diary[日々の覚書]|

昨晩すこーし早めに会社を出られたので、荷物ほったらかしの伊集院の前住居へ立ち寄り荷物を運搬。
とりあえずEPSmとPCを車に積み込む。

現住居は3階の為、全部を階段使用で運び終える事には少しフトモモがピクピクしていた。
それぞれ1年以上電源を入れていないのでどきどきしながらEPSmを電源投入。OS DISKが不調ぽくシステムが起動できず。数回チャレンジすると起動したのですかさずOS DISKのバックアップを二枚作成。ハードディスクにOSを入れていなかったため危うく起動できなくなるとこでした。既に修理もサポートも出しようにない機材の為、最悪もう1セット探してくるか、海外通販かなぁというところでした。大事に使っていこう。ハードディスクの寿命もそろそろ不安なので、バックアップをとっておかなきゃなぁ。

一方、PCの方も電源はいるか不安です。

復活したEPSm





メイン
・一つ古い記事: MAC MINIはシンセの夢を見るか?
・一つ新しい記事: 会話セーフティ機能

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

10/23、ステージ空けて待ってます(笑)

うーわー
なつかしのまっく・・・?
わたしが使ってたやつ?とは別?
あれって今どこいったんだろ.

>THCHさん
むりっすw

>der_mond
別のMACです。俺がずーと使ってはや10年近いわけだが。
貸し出していたMAC、TV画面に映像出力できるヤツだったけれど、もう持ってないよね?

PCのハードディスクチェック終了。
電源周りが怪しい。

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: MAC MINIはシンセの夢を見るか?
・一つ新しい記事: 会話セーフティ機能