[好きな下着の色]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

好きな下着の色

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

好きな下着の色

2005年10月06日| Memo[メモ]|

世界12都市 下着の色人気 1位は…意外?

産経新聞夕刊の記事


世界12都市 下着の色人気 1位は…意外?

10月1日(月) 大阪夕刊


ワコールが世界12カ所の都市に住む女性約1700人を対象に、「好きな下着の色」を聞いたところ、東京の女性が選んだのは、1位が「ベージュ」で55%、2位は「白」で48%、3位「ピンク」(42%)、4位「黒」(39%)でした(複数回答。%は小数点以下切り捨て。『World Women Now 2002』)。

東京と同様に「ベージュ」を1位とした都市はジャカルタ(75%)、上海(58%)、ソウル(57%)があり、まずまずの人気といったところです。

東京で2位となった「白」は他の都市でもかなり好まれていて、1位にしたのはマニラ(85%)。2位になったのはパリ(82%)、ニューヨーク(68%)、バンコク(54%)。また東京で3位のピンクは、バンコクで1位(65%)、ジャカルタで4位(47%)となったほかは各都市とも40%以下で、やや低調といった印象です。

一方、「黒」が抜群の人気を示しました。「黒」を1位とした都市は、パリ(88%)、シンガポール(80%)、ニューヨーク(80%)、クアラルンプール(75%)、香港(67%)、台北(50%)。2位にしたのはマニラ(78%)、ジャカルタ(67%)、上海(54%)です。

「黒」は東京では12都市で最も低い39%の支持にとどまりましたが、国際的には意外と好感度の高い色といえそうです。

海外旅行のときの下着選びは、ちょっと思いきって「黒」を意識してみてもいいかもしれません。(ワコール広報室)

えーと、関係ないんですが、今朝出勤途中に、ぴったりとしたTシャツを着たお姉さんを見かけたんですよ。ベージュ色のTシャツ。
遠目には、トップレスかと思ってしまうような色合いでした。
いや、ただそんだけのことなんですが、なんとなく。






メイン
・一つ古い記事: 魔法の財布 組合員は、愛人への手当を出してくれるスポンサー
・一つ新しい記事: お昼の番組

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/627

コメント

暇が出来たら視姦されてるかたのBLOGは
ココで宜しかったでしょうか・・・??www

ベージュ色は持ってません♪(ぇ
それにしても、ベージュが一位だなんて信じられな・・・・ww

キミたち、なんでそんなに喰らい尽きますか……。

反応が早いのね……。

東南アジアではベージュ、人気あるみたい。
アジア系は肌との境を隠したがり、白人系は強調しちのかもね・・・ってどーでもイイんだよ、そんな事は。そんなトコに視点を向ける臣君の思考回路を調査したい(笑)

えーと、誤解を受けるといけないのですが、市場調査ですよ市場調査。

各色そろえたら、圧倒的に一部の色だけ売れて、残りは売れ残りとか、容易に想像つきますでしょ……。

『肌との境と対比』この視点は他の部分でも活かせそうですね。


地獄の決算、ようやく終わりそうです……。
おかげさまで黒です。

市場調査・・・爆笑してしまった(笑)
宗教に季節感、セックスアピールetc・・・色って深いよねぇ~。

地獄の決算、ひとまず終わりそうです・・・でしょ?(笑)
年末、年度末、まだまだこれからだよ!
身体壊さんよう頑張ってね。

決算が一区切りつくと、ほんとホッとします。
こんな感覚、例のイベント以前には味わったこと無かったんですよね。
首の皮つながったーって感じで(笑

TECHさんもお体にお気をつけくださいませ。

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 魔法の財布 組合員は、愛人への手当を出してくれるスポンサー
・一つ新しい記事: お昼の番組