[商品開発力]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

商品開発力

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

商品開発力

2005年11月01日| Memo[メモ]|

昨夜メーカーさんと話していたけれど、おもしろいものを作りたいよねーといって出てきたのが『萌ソファー』。
いや、萌が何か理解できていない私はそれ以上どうしようもなかったのだけれども、悩みます。
とりあえず、いろんなもの見て回らないと。
inputが無ければoutputは無いということですね。

下の画像は楽天で見かけた ぱふぱふ枕
ぱふぱふ枕 ブルー

【楽天市場】お笑い枕、ユニーク枕、パロディー枕:枕と眠りのおやすみショップ!






メイン
・一つ古い記事: いえさがし
・一つ新しい記事: ニートは10年前から増えていない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/686

コメント

萌ソファー・・・私だったら子猫のような肌触りをしたソファーがいいです~☆
その前に、普通のソファーを買う必要があるんですけどね・・・orz

メーカーには既に試作品があるとか無いとか……。

一人がけのソファーをボア生地で……とやってみると価格が高くなっちゃうので、販売価格を安くするためにはボア生地を使う部分を減らさなきゃいけない。だけどどう減らせばいいんだろう……みたいな。

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: いえさがし
・一つ新しい記事: ニートは10年前から増えていない