そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年04月18日| Memo[メモ]

下着強盗 - Google 検索

 現在のサーバにデータを写して数日たったある日のこと、googleの検索経由でアクセスがあった。

 そういえば、googleのクローラが頻繁に着てたなーとか思ってログを漁ってみると、「下着強盗」で検索されてた。

 せつない。

 検索して6ページ目か7ページ目くらいに出てきた。
 「下着強盗」で検索していた彼(もしくは彼女)は何を捜し求めていたのだろう。

 せつない。

 ちなみに、googleにインデックスされていたのはテスト用に作ったページだったので、現在のサイトはまだインデックスされていない模様。

 せつない。

| Diary[日々の覚書]

 週末、思い立ったように不動産屋へ向かい、物件の案内をしてもらった。
この書き出しにデジャヴ(既視)を感じるけども、実際のところそんなに出かけてない。
住宅情報サイトや情報誌をチェックしてはいるものの、よさげな情報は既に契約されていたり誤植だったりして、なかなか動けないままでいる。
 条件に会う物件が出てきたら連絡お願いしますとエントリーシートを不動産屋のカウンターで書いたり、住宅情報サイトのフォームへエントリーした記憶はあるが、よほど条件が厳しかったようだ。まったく連絡が来ない。

 積極的に動いてみるか……。
 そう思って 気になる物件を扱っている不動産屋を嫁にピックアップしてもらいその住所を書き出して貰い、不動産屋へ向かった。


不動産屋へ行こう(1の続きを読む "不動産屋へ行こう(1" »