そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年04月24日| Site[サイト]

未知現象研究学部の紹介

未知現象研究学部というのがイオンド大学にはあるらしい。
イオンド大学ってのを知ったのも、先日出先で見たTV番組、超常現象スペシャルかなんかのゲストに出ていた「イオンド大学教授 竹本良」ってテロップを見てどんな大学の何学部の先生なんだろうとメモしたのがきっかけだ。竹本良という名前では所属教職員の名簿に記載されてないのであれ?っと思ったけれども、ググって見ると竹本良=阿久津淳との事。
未知現象研究学部 専攻:超常現象学
超常現象に関わる著書多数。
著書(竹本良にて検索
・宇宙人の柩―日本人脳外科医が衝撃の告白!
・UFO・ETの存在証明―エリア51フィルムの謎
・テロとUFO―世界貿易センタービル「あの瞬間」に現れた謎のUFO
・UFO‐X‐ファイル―コズミックウォーターゲート事件の謎

著書(阿久津淳にて検索
・マージナル・サイエンティスト 異能科学者列伝
・医聖(アデプトゥス・メディクス)―異能医学者列伝

 日本の大学に未知現象研究学部なんてあったとは。
 しかも学部長 矢追 純一とは。

 ちなみに、「本学は日本の文部科学省所管の大学ではありません。International Universityです。」 との事です。

| Memo[メモ]

【楽天市場】イオンドshop:イオンドshopでは、大学の研究所で開発した健康食品などを販売しています。

楽天市場でイオンド大学発見。

産学連携で商品を開発、販売チャンネルのリアルな声を反映して開発に生かそうということでしょうか。最近は社内ベンチャーとか学内ベンチャーとか珍しくなくなりましたね。

会社概要を見ると「株式会社イオンド大学日本校」とありました。