そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年05月29日| Choice[人気記事], Music[音楽]

YAMAHA CS-01という見た目おもちゃのようなキュートなアナログシンセがあったのですが、こいつ、裏蓋空けてネジを回してやると、表のパネルから弄ってるときからは予想できない音になってしまいます。

こいつの出力をプリアンプとかに通してスピーカーに出力したりするときには気をつけたほうがいいと思った。

ということをPCの中に保存されていた下の画像を見て思い出したのでメモ。

赤のサインペンの先っちょあたりに該当の箇所があります。

ブレコンに対応してたりして、ステキなシンセですよ。

0.jpg

| Diary[日々の覚書]

そのときハートは盗まれた: 指切った

数週間前の話ですが、その後、かろうじて残っていた爪も剥がれ落ちたり、ジーンズ試着してたら傷口ひっかけて開いてしまったりとしておりましたが、無事傷口がふさがりました。

ふさがったというか、傷口が膨れ上がったみたいな……。

削った指先、傷口がふさがった後だと思うんですが、皮のほうが硬くなってですね。

魚の目かタコみたいでうっとうしかったので爪きりで切り落としまして。

そしたら、露出した肉が膨れてきまして。

露出した肉なもんですから神経過敏で、なにか触れるたびにヒィヒィ言ってたんですが最近そこまで感じなくなってきました。

指先を見ると、削って減ったはずの部分が、うっすらですが、ふっくらとふくよかに盛り上がっています。

数週間したら元に戻るのかな?