そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年09月18日| Memo[メモ]

公園で正々堂々(?)、マリファナ栽培 | エキサイトニュースってニュースでは、

[ローマ 13日 ロイター] シチリア島パレルモの公園で堂々とマリファナを栽培していた兄弟2人組が逮捕された。イタリアANSA通信が報じた。

 てことだったけど、わかっててやってたんだろうなぁ。

日本では、以前こんなことがあった。

60~80代の女性9人があへん法違反(ケシ栽培)の疑い

9月18日 女性9人が違法なケシ栽培

 森吉、合川両町に住む60~80代の女性9人が栽培が禁止されているケシの花(ソムニフェルム種)を庭先などに植えていたことが分かり、森吉署は近く、あへん法違反(ケシ栽培)の疑いで地検大館支部に書類送致する。
 新聞報道によると9人は昨年秋頃、自宅敷地内や畑にケシの種子をまき、ことし6月下旬頃まで1人当たり約10~500株のケシを栽培したと言うもの。栽培面積は9人合わせて約600㎡、約1600株(最多で、一人470株もあった)。今年6月下旬、警ら中の同署員が民家の庭先に咲くケシを発見。入手先などを捜査した結果、友人から友人へと種子を分け合って、結果的に9人が栽培していたことが判明した。
 9人はいずれもケシの花とは知っていたが「栽培が禁止されている種とは知らずに観賞用として栽培していた」ようだ。