そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年09月19日| Memo[メモ]

Yahoo!ニュース - フジサンケイ ビジネスアイ - ネットの設備増強急浮上 完全定額制もはや限界

 使い放題定額制!と言って客を集めたものの、ほんとに使い放題で利用したらゴメンナサイされるっていうのはあれか、焼肉食べ放題の店開業したら、向かいにある高校の柔道部と相撲部とラグビー部と(以下略)が毎日やってきたと。(食べ放題の店で元を取るのが厳しいとしてモノの例えとして)

 携帯電話の段階的パケット定額制とかそんな感じで料金体系に自由度や選択の幅ができるといいですね。

 メールしかしないのに定額料金とかだと腑に落ちないかも。

使い放題だったけど値上げしますの続きを読む "使い放題だったけど値上げします" »

| Memo[メモ]

越谷・松伏水道企業団

節水すると、現状での水道料金では収支が赤になるため値上げ。
洗濯機の節水機能の能力向上が目覚しいのでこの流れは加速するかもしれない。

◆経常収支◆     お客さまの節水意識が定着し、長期化する景気低迷の影響などにより、    1人あたりの使用水量も年々減少してきています。その結果、水道収益が    減少し、経常収支で平成13年度は約1億4,300万円、平成14年度は約2,800    万円の赤字でした。     このままの料金体系でいくと、今後5年間で約8億3,000万円不足すると    見込まれます。