[「ファーストガンダム」DVD化!]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

「ファーストガンダム」DVD化!

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

「ファーストガンダム」DVD化!

2006年04月07日| Memo[メモ]|

ITmedia News:ついに「ファーストガンダム」DVD化

ついに「ファーストガンダム」DVD化!!!
ってことですが、まだDVDになってなかったんですね。

DVDっていえば、最近はTVで放映していたアニメを途中からDVDでの販売に切り替えちゃうような番組もあるらしいですね。
蟲師とか……。


最近、嫁が「蟲師」って漫画を読み始めたんですよ。
数週間前から新しいの買ってきたんだなと思っていたら、ある日大人買いして来まして、私もぐぐっと引きずり込まれました。

んで、まさかないよなー、この漫画をアニメにするとか、厳しいだろうなーと思ってたら、あるらしいじゃないですか。さっそくyoutubeで発見。
(youtube:[mushishi])

なんか、20話くらいまでしかTVでは放映されないらしいですね?
後は、DVDで販売だけらしいですね?

もしかするとレンタル版が出ないかもしれないなんてうわさもあるらしいですね?

youtubeみて思ったんですが、これって、プロモーションとか、販促として、ものすごい可能性を秘めているんじゃないかと思ったのですが、実際のところ、商売にどう結び付けられるかなぁと考えても何も答えを出せない凡人でした……。





メイン
・一つ古い記事: 億万長者の多い星座
・一つ新しい記事: 不動産屋へ行こう(1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

ちなみに実写映画版は大友克洋監督です。。

大友氏の実写映画進出として大きな話題を呼びそうだ。さらに、人気俳優のオダギリ・ジョーや江角マキコらが主演をし、2006年冬に全国公開

!!!!!!!!
ま、まじですか!
聴いてから検索してみたら、なんか本気で売るつもりの構成っぽいじゃないですか。期待と不安が入り交じった妙なキモチです。

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 億万長者の多い星座
・一つ新しい記事: 不動産屋へ行こう(1