[最近見ない論調だ]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

最近見ない論調だ

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

最近見ない論調だ

2006年06月07日| Site[サイト]|

livedoor ニュース - 死にたいと思ったあなたへ、自殺3万人の時代に告ぐ

ライブドアニュースPJオピニオンにこんな記事が……。

 苦しんでるのはあなた一人じゃありません。みんな口に言わないだけで、本当は毎日生きるだけで手一杯なんです。ファイトです!!あなたに光あれ!!私と共に人生に勝利しましょう!!

ガンバレとか言うのってかえって追い込んでないかい?

近年目にした記憶のない論調のような気がする。

ひょっとして世間の論調には反動が出てきてる?

掲載されてるのがライブドアPJだけど、確かあそこって編集存在してたようなきがするけどなぁ……。

※この記事は、PJ個人の文責によるもので、法人としてのライブドアの見解・意向を示すものではありません。また、PJニュースはライブドアのニュース部門、ライブドア・ニュースとは無関係です。

いろんな意見をまんべんなく拾い上げるという趣旨なんだろうか。






メイン
・一つ古い記事: 久しぶりにデート
・一つ新しい記事: 鹿児島で未確認飛行物体

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/812

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 久しぶりにデート
・一つ新しい記事: 鹿児島で未確認飛行物体