[モノには思い出が詰まっている]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

モノには思い出が詰まっている

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

モノには思い出が詰まっている

2006年06月19日| Memo[メモ]|

☆☆Megaterium2006 (巨大な夜行性ナマケモノ)☆☆:それは一瞬の後悔(父の日/機種変) - livedoor Blog(ブログ)

メモリーを全消去され、もう手元に帰って来ない携帯君。 穴の開いた彼を見ていて・・『はっ』って思いました・・・。

ランの噛みまくった跡がある・・・。
ランとは去年、16歳の大往生の末亡くなった僕の妹です。

・・・めっちゃ後悔しました・・・。
確かに、機種変したから繋がらないし、壊れてるから
データフォルダも見れない、デジカメにもならない・・・。

だけど、もの凄い大切なものを1000円ぽっちで売ったような
最悪の罪悪感に囚われてしまいました・・・。

『やめて下さい、やっぱ返してください・・』
って言いたかったけど、そう思ったのは店を出た後・・・。

沢山の思い出がモノには詰まってます・・・。

 たくさんの思いの詰まったモノがたどり着いて埋められて……。


    夢の島になった。

 
  今、夢の島は公園になっている。
都立 夢の島公園






メイン
・一つ古い記事: コテコテの京都人の某媒体記者さんのblog
・一つ新しい記事: ガチャピンこそ最強

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/837

コメント

新木場じゃないですかww
ユメの新木場・・・(TT)

つわものどもが夢の後……

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: コテコテの京都人の某媒体記者さんのblog
・一つ新しい記事: ガチャピンこそ最強