[ライトが悪かった……]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

ライトが悪かった……

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

ライトが悪かった……

2006年09月08日| Memo[メモ]|

Sankei Web > 社会 > ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕(09/07 12:59)

・銃刀法違反の現行犯で、漫画家、小畑健容疑者を逮捕

パトロール中の同署員がライトが切れた乗用車を発見。運転していた小畑容疑者を職務質問し、キーのアクセサリーに小さなナイフが付いていたことから車内を調べたところ、見つかった。

ライトがきっかけだったのか……。

誰がうまいこと言えと……。


ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕  乗用車の中にナイフを所持していたとして、警視庁石神井署が銃刀法違反の現行犯で、漫画家、小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=を逮捕していたことが7日分かった。  小畑容疑者は人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」などで知られ、「キャンプに使うために持っていた。申し訳ないことをした」などと供述している。  調べでは、小畑容疑者は6日午前0時30分ごろ、同区大泉町の路上で、乗用車のコンソールボックス内にアーミーナイフ(刃渡り約8.6センチ)を所持していた。パトロール中の同署員がライトが切れた乗用車を発見。運転していた小畑容疑者を職務質問し、キーのアクセサリーに小さなナイフが付いていたことから車内を調べたところ、見つかった。

 デスノートは原作を別の作者が担当し、小畑容疑者は作画を担当していた。集英社の「週刊少年ジャンプ」に連載され、名前が記されると死ぬというノートをめぐる心理サスペンスで、映画化されるなど大ヒットした。

 ニュースによっては、「ひかるの碁」の作者って紹介もあった。





メイン
・一つ古い記事: ショッカーCM
・一つ新しい記事: ゲームするとカラダが傾く……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: ショッカーCM
・一つ新しい記事: ゲームするとカラダが傾く……