[痴漢と冤罪について男性がすべきこと]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

痴漢と冤罪について男性がすべきこと

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

痴漢と冤罪について男性がすべきこと

2006年09月14日| Memo[メモ]|

痴漢と冤罪について男性がすべきことって主張が先日そのときハートは盗まれた: ポルノ・買春問題研究会 アンケートで紹介したサイトに掲載されていた。

「痴漢の被害を無くしつつ、冤罪も生み出さないよう」にするための最も確実な方法は、冤罪を恐れる男性の資格において、男女別車両を鉄道会社等に要求することでしょう。とのこと。

経済的に見てどうなんだろうかという観点は無視ですかそうですか。(企業が考えることだから知ったこっちゃ無いということでしょうか。分けることで利用者が増え、収益増加が見込めるのであれば、すぐ実施、拡大するだろうね。増えてないのは、収益に影響が無いということなんだろうね)

そういえば、痴漢冤罪を無くす会だったか、冤罪の男性を支援する会だったかの関係者が痴漢で逮捕とかって記事を去年か一昨年に読んだ記憶があるんだけど、あれ、どうなったのかなぁ。

ということを、AAA植草一秀氏を応援するブログAAAをみて思い出した次第。






メイン
・一つ古い記事: だめかもわからんね
・一つ新しい記事: プロジェクトX ザクの衝撃

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/971

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 痴漢と冤罪について男性がすべきこと:

» 今あえて「AAA植草一秀氏を応援するブログAAA」をお勧めサイト&ブログに加え、TBとコメント炎上渦中に断固として殴りこむ(笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 この感覚、当たり前と言えば当たり前の普通の感覚だと思うのだが、こういうのって好 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: だめかもわからんね
・一つ新しい記事: プロジェクトX ザクの衝撃