[アメリカで大人気のランドリーリング(Laundry Clean Ring)がebayで見つからない件について]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

アメリカで大人気のランドリーリング(Laundry Clean Ring)がebayで見つからない件について

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

アメリカで大人気のランドリーリング(Laundry Clean Ring)がebayで見つからない件について

2007年03月29日| Choice[人気記事], Memo[メモ]|

仕事柄商品の動向を気にしているのですが、TVでランドリーリング(ランドリー・クリーン・リング)なるものが紹介されたと知り情報収集。
楽天市場を見る限りでは、反応はあるようですね。
楽天市場

アメリカで人気という事なので、ebayでの動きを調べてみた。

アメリカで大人気のランドリーリング(Laundry Clean Ring)がebayで見つからない件について
eBay - Laundry Clean Ring items on eBay.com



ひょっとして、ショップの取り扱いがすごいのかもとヤフーショッッピングを覗いてみた。


アメリカで大人気のランドリーリングはアメリカのyahooショッピングでも探せなかった。
Yahoo! Shopping Search Results for "Laundry Clean Ring"

探し方が足りないだけかもしれないけれども。


ちなみに「アメリカで400万世帯も利用」って文言を見かけたのでアメリカの世帯数をググってみた。

中岡望の目からウロコのアメリカ ≫ 統計から見るアメリカの家庭の現実:増える単身世帯と貧困層に記載の数字では、下記のようにある。

2000年の国勢調査では、所帯数は1億0548万0101所帯です。1990年の調査では9199万3582所帯ですから、この10年間に世帯数は約1348万所帯増えています。横道にそれますが、アメリカの住宅ブームの背景には、こうした世帯数の増加があるのかもしれません。

ちょいとばかし昔のデータだし、400万て数字がいつ頃のものかもわからないけれども、甘めの数字が出るだろうとしても、この1億0548万0101所帯に対しての400万ってのはどのような意味を持つのだろうか。多いのか少ないのか分からん。日本とアメリカじゃ商品のブランドの数や生活様式のバラエティも異なるだろうが、強引に考えてみよう。

1億0548万0101所帯に対しての400万は……3.79%

学校・会社に100人いたら、4人くらいはランドリーリング(Laundry Clean Ring)使って洗った服着てるってこと?

だけれども、ebayにもヤフーショッピングにも現れてこないと……。

もしかすると、アメリカでは特殊な流通経路じゃないと入手できないのかもしれないなぁ。

アメリカL.A.在住の方のブログを拝見すると、単にアメリカでは大ヒットしていないと言うだけのような気がします。

pika☆pika in L.A. : アメリカで大ヒット!? :


■追記:ググってたらこんなの出てきた。
ランドリーリングディストリビュータに対してファイルされた刑事告発





メイン
・一つ古い記事: 軽作業とは
・一つ新しい記事: ランドリーリングディストリビュータに対してファイルされた刑事告発

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1081

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アメリカで大人気のランドリーリング(Laundry Clean Ring)がebayで見つからない件について:

» ランドリーリングディストリビュータに対してファイルされた刑事告発 from そのときハートは盗まれた
アメリカで大人気のランドリーリング(Laundry Clean Ring)がeb... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 軽作業とは
・一つ新しい記事: ランドリーリングディストリビュータに対してファイルされた刑事告発