[「狂気」はある日突然やってくるんだろう]

そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

「狂気」はある日突然やってくるんだろう

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう、あの日の笑顔を、あの日の気持ちを

「狂気」はある日突然やってくるんだろう

2007年04月14日||

時事ドットコム:元夫の再婚相手に嫌がらせ=メール10回、県職員を逮捕-滋賀

ストーカー規制法で逮捕という話題。


「狂気」はある日突然やってくるんだろう。


「キレたら何をするか分からない人」という表現は「キレても分別が付く人」というのが成立しないのと同じ理由により
日本語として成立していない。
分別が働く状態なら、キレ方が足らんのだ。

同じように、「狂気」はある日突然やってくるんだろう。


真の恐怖は、ホントにキレちゃった人だと法の下で裁くことが出来ないとかいうことではなく、被害回復の手段が無いということではなく。

その狂気が、いつ、どのようにして、誰の元に訪れるか分からないことだ。

あ、俺は電信柱の影から見守られたり、帰宅中に待ち伏せされたりとか、無言電話とかないよ……。ないですよ……。

以下、元記事コピペ


2007/04/12-19:41 元夫の再婚相手に嫌がらせ=メール10回、県職員を逮捕-滋賀
 元夫の再婚相手に嫌がらせのメールを送ったとして、滋賀県警大津署は12日、ストーカー規制法違反の疑いで大津市湖城が丘、県労政能力開発課職員二宮千幸容疑者(29)を逮捕した。
 調べによると、二宮容疑者は、元夫が再婚した同じ県職員の女性(30)に恨みを抱き、1月末ごろから3月中旬にかけ、職場のパソコンを使って、女性のパソコンに「絶対に苦しめてやる」「消えてよ。死んでよ」などと書き込んだメールを、10回送信した疑い。





メイン
・一つ古い記事: 基礎番号なし5000万件(年金受給額減る恐れも
・一つ新しい記事: ツンデレ度診断「ツンデレ」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omism.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1084

コメントを投稿

メイン
・一つ古い記事: 基礎番号なし5000万件(年金受給額減る恐れも
・一つ新しい記事: ツンデレ度診断「ツンデレ」