そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2005年10月24日| Diary[日々の覚書]

帰宅するとロールキャベツのいい香り

とりあえずキャベツとトマトのアンチョビソースパスタ作ってみた
こないだ聞きたいとつぶやいたのを憶えていてくれたらしくキャロル キングのCDを借りてきてくれてたので食事中のBGMに名盤タペストリー

些細な日常に幸せというのは転がっているのだなぁと感じた月曜日の晩


2005年10月23日| Diary[日々の覚書]

そっか すごいんだ……。

| Diary[日々の覚書]

この時期鹿児島は新酒まつりがいくつか開催される

焼酎の新酒ふるまい酒もある?

| Diary[日々の覚書]

ヨジロ?にて。


台風直撃の場所だったしね?
イカが打ち上げられてたテレビ局の一ブロック隣だっけ?


2005年10月22日| Diary[日々の覚書]

こんな時間にワインバー 日付変わってから一杯目

あした起きれるかなぁ