そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2005年07月23日| Diary[日々の覚書]

kis27790240_249.jpg

今朝釣り上げたキスを唐揚げにしてみました。
ふんわり柔らかで酒がすすむぞ~

漢字で書くと鱚。

■某所で書いたら違うキスと期待して見に来た方を少数釣らせていただきました。

2005年07月08日| Diary[日々の覚書]

050707.jpg

博多へ出張でした。

めんたい味のカキピーかと思って確かめもせず買ったあとに新幹線の中。

明太子とカリントウてマギャクじゃありませんか?

酒のツマミにはならない気がする

会社で振舞いましたが普通のカリントウでした。

いや、言われてみればほんのり後味がピリっとするよ。

2005年04月05日| Diary[日々の覚書]

オークションで、こんな評価を頂いた。

『今夕届きました、GOOD JOB!』


喜んでいいんだよね?
イイ仕事、出来るようにがんばっていきたいなぁ。

前月より良い仕事が出来るようになっていると毎月感じられるように、この流れを良い方向に持って行きたい。



2005年04月03日| Diary[日々の覚書]

結婚報告兼ねて嫁方の墓参りにやってきた。こうやって受け継がれていくのもどこまでだろう。

桜が美しい。

ふと、回りを見渡すとK原家の墓というのをみつけた。そういやここはK県I市。関係ないだろうけど。コミック読みたくなった。帰ったら片付けが待ってるけど。

その前にそうめん流しでも食って帰るか。


| Diary[日々の覚書]

おいしい蕎麦やてんぷらを食べるて自然と声に出しちゃいます