そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2005年03月28日| Diary[日々の覚書]

だったっけか?
よく知らんけど。


はやいとこ、前の住居から荷物を撤去してしまわない感だろうということで、荷物の置き場所を作るため掃除を始めるわけですが、嫁の荷物の中からスーファミを発掘。
現物を触るのは初めてかもしれない私は、スーファミでs-パーマリオブラザーズが出来ることも、ドラクエの1と2ができる事も知らなかったのでした。

で、Mother2ってのがあったのでガシャコン!とカートリッジを差し込むと、あぁ、なんだか癒されるような音だネェ。
戦闘シーンの音楽も心踊るね。いっそのことサンプリングしたくなるね。でも探せばMIDIファイルはどこそこ転がってそうだね。そいつでFM音源鳴らしてみたほうが音いじりやすいかな。
(しかしその機材を置く場所がないという罠)


mother2はゲームボーイアドバンスでもできるみたいだね。
http://www.nintendo.co.jp/n08/a2uj/mother2/

ところで、主人公のネスってのは、ニンテンド・エンタティメント・システムの略じゃないよね?NES?

そんなわけで、部屋は若干片付き始めたようです。

2005年03月26日| Diary[日々の覚書]

このボトル持ってる人いたら一緒に何かしません?

| Diary[日々の覚書]

野菜いっぱいのスープ サラダ

玉ねぎとベーコンねりこんだパン

ドレッシングうま?
オイル 種入りマスタード 酢 塩 アンチョビ 薄口醤油 玉ねぎみじんぎり 胡椒、焦がしベーコン

パンの醗酵がうまくいかずイマイチでした


2005年03月25日| Diary[日々の覚書]

先ほどから、上記件名『貸したブルマー返してください』ってメールが来る件について。


しらんわ!


つーか、俺が管理している社の渉外用メールアドレスに送ってくるな!いや、送信しないでいただけませんでしょうか。お願いいたします。

社内の各担当者に転送されてるのよ。

私の人格(性癖?)が疑われますorz

2005年03月24日| Diary[日々の覚書]

ムー最新号案内


先月病院に行ったら待合室にムーが置いてあった件について書こうと思っていたら、ムー最新号案内に『一反木綿の棲息地を鹿児島に発見!? 』なんて記事が掲載されているらしいことを知り、考えてたこと全部すっとんだ。

気になる。