そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

| Diary[日々の覚書]

5/23のYOMIURI ON-LINE に以下の記事が掲載されていました。

・署では「親子で声はそっくり。容疑者は母親の演技に気づかなかったようだ」とのコメント。
電話に出た母親(37)と留守番の女児(11)が声そっくり....。
ん~。ありえなくは無い話しだな(ダカラ風に



女児わいせつ男、女児になりすました母親呼び出し逮捕
銀行員を装い民家に侵入、留守番の女児(11)にわいせつ行為をしたとして大阪府警守口署は23日までに、大阪府枚方市野村元町、会社員■■■■容疑者(40)を強制わいせつ容疑で逮捕した。 (■は人名でした)

同容疑者は19日、女児宅に電話をかけ、女児を誘い出そうとしたが、その際、電話に出た母親(37)が娘になりすまし対応。母親を女児と思いこんだ同容疑者は「来なければ写真をばらまくぞ」と脅迫、近くの公園に呼び出した。

 母親は守口署に通報し、署員が公園にいた同容疑者を脅迫の現行犯で逮捕。21日に強制わいせつ容疑で再逮捕した。

2002年07月22日| Diary[日々の覚書]

 暫く前から破れたまま、膝をさらけ出していたジーンズが...。
とうとう、我慢できなくなった。切り落とした。仕事中に。
脱ぐわけにも行かないからナイフ片手に不器用に...。
そんな訳で、暫くは左右不ぞろいなショートパンツ履いて過ごします。

■別に服が買えないわけでは無いわけ(でもなかったりしなかったり。ゴニョゴニョ)

2002年07月21日| Diary[日々の覚書]

 昼前に熊本を出発した。目指すは鹿児島。自宅には戻らず真っ直ぐ会社へと急いだ。
そんな僕のやさぐれている心を癒す電話があり、夜は海へと出かける事になる。
潮風にあたりながら、グラスを交わした。たまにはこんな夜もあっていいよね。
そのアト、久しぶりに逢う友人と海岸で花火をした。硝煙の香りに心昂ぶらせながら僕らは小さな宴を開いた。
火の花を愛でながら。

■強くなくちゃと思うんだ。あなたがいるから、大丈夫。まだ頑張れると思います。

2001年12月29日| Diary[日々の覚書]

掲示板の反応早かったのです。カレンダ...。



 今日、出社して机の上を見るとカレンダーがイッパイおいてある....。
ん?イッパイあるなかにオッパイのカレンダーが...オッパイのカレンダーが おいてあります。誰が置いたのかわかりませんが、いったいどこのカレンダー
なのでしょう?

そんなわけで、今机の上には計4つのカレンダーがおいてあります。

オッパイのカレンダーの続きを読む "オッパイのカレンダー" »