そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年02月24日| Diary[日々の覚書]

のみはじめます。 不健康街道まっしぐらです

2006年02月22日| Diary[日々の覚書]

帰宅すると嫁が何かごそごそしています。

そういえば私事ですが明日で三十路となります。

バースデーケーキを作ってもらっていました。

どうみても幸せ者です。本当にありがとうございました。


2006年02月21日| Diary[日々の覚書]

Yahoo!検索 - ちんこ皮向け

ウェブ検索結果

ちんこ皮向け で検索した結果 1~10件目 / 約76,900件 - 0.01秒(検索結果の見方

そのときハートは盗まれた: ちんこ料理 そして お魚戦隊カツオジャー 別ウィンドウで表示
1.2.3.4!のカウントで演奏が始まる。 ハートを盗まれた瞬間!笑顔とか、し ... 上げてくださいとかの企画はありません。) "ちんこ"とは鰹の心臓のこと ... が、一般向けには初めて」に納得するようなしないような。 いや、ヒーローは正体を隠すんだ。 きっと。 腹ビーム ...zw.cool.ne.jp/blog/arc/000087.html -
20k - キャッシュ - このサイト内で検索

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

2006年02月18日| Diary[日々の覚書]

ハーレム男「モテる呪文なかった」 - nikkansports.com > 社会ニュース

一夫多妻制のような集団生活に加わるよう女性を脅したとして、東京都東大和市、自称占い師が脅迫罪で起訴された事件。
逮捕される前の取材に「夢の中で、ある呪文(じゅもん)を唱えると女性にモテるようになると知った。自宅で占いを始めると女性客が集まるようになり、一夫多妻制のような共同生活をしている」と説明。
しかし、その後の調べに対し「モテる占いはなかった」「自分に占いや呪文の能力はない」

そういえば、家宅捜索で催眠術などの書籍が数冊押収されたという記事を目にした記憶があるのだけれど、書名って公表された?

2006年02月17日| Diary[日々の覚書]

「あたまだいじょうぶ?」って嫁に言われた。

ひ、ひどい……。

いや、風邪気味でやばそうにみえて声かけてくれたんだと思うのですが。

とりあえず、おかゆ。

もう立派な主食として成り立っています。

おなかに優しくて超オススメ。