そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2008年03月12日| Site[サイト]

フトモモ通信 - Google 検索

「フトモモ通信」て検索したら自分とこのサイトにたどり着いた……。

なんか専門書店とか古書店でビニール袋かぶって売られてそうな名前です。

フトモモフトモモふともも~ : そのときハートは盗まれた

フトモモフトモモ属。懐かしい。 鹿児島大学で働いているときにフトモモ科植物抽出物由来の物質に抗HIV作用を発見し、専門雑誌に論文が載りました。 ... 時事通信出版局|教育関連ニュース アーカイブ 2008年01月24日17時41分... 冷凍餃子 JT 株価 ...
hart.omism.com/arc/2005_0905_1229.html - 28k - キャッシュ - 関連ページ

2007年04月14日| Site[サイト]

彼の浮気度は何%?

 多分嫁がこう答えるだろうと思われるもので診断……。

診断結果
「浮気度70%」

浮気度診断の続きを読む "浮気度診断" »

| Site[サイト]

ツンデレ度チェック

普段ツンツン、好きな人の前ではデレデレ。

それはナニカ異状なことか?
それはツンデレとは呼ばないだろう?

呼ぶのか?

好きな人の前で素直になれず
ついツンツンしちゃうけれども、

だけれど行動の端々にデレを垣間見せる。

その当人は隠そうとしつつも

隠し切れずに露見するデレこそ、

ツンデレのあるべき姿だ。

そう思うのですがどうですか……。


何を言ってるんだ俺は……。

疲れてるのかな……。

2006年11月23日| Site[サイト]

gigazineで懐かしいネタを見た。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061121_1upmushroom
2006年のエイプリルフールネタだったように思う。

1up.jpg

実際のページはこれ↓
ThinkGeek :: Grow Your Own 1up Mushroom Kit

買おうとしたら、これはネタだよ、だけどイロイロ面白いもの売ってるからサイトに来てね的な表示があるんだけど、thinkgeekってなんていうんだろう、心をくすぐるおもちゃが並んでて、思わず買いそうになっちゃうのを何度も押しとどめている。(妹からおねだりされちゃったりもしたことがある)

ここで目にして、半年後くらいに国内の雑貨屋やインテリアショップで目にしたりということもあるから、こまめにチェックしてると面白いものがあるかもね。


関係ないけど「ジャックイルダークシイタケで誤認逮捕! マジックマッシュルームと間違われ…」を思い出した件。

2006年10月21日| Site[サイト]

好きじゃない人との結婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

好きじゃない人との結婚 2006年 9月18日14時24分                           mio 現在、お見合いで知り合った男性と今年の6月からお付き合いしています。 私自身早く結婚したいという意志と、相手の条件だけで付き合っており、恋愛感情はありません。

読売新聞のサイトのコンテンツですが……。
コンテンツホルダーとして、すごいなぁ。
書籍化とかすることはあるんだろうか?