そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年09月14日| Site[サイト]

中日新聞ホームページへようこそ

 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、警視庁蒲田署は13日、東京都迷惑防止条例違反の現行犯で、東京都港区白金台3、名古屋商科大大学院客員教授植草一秀容疑者(45)を逮捕した。調べに対し「覚えていない」と否認しているという。

もう、そーゆうキャラとしてて定着した感がある。

例のアレは冤罪だとして応援してたブログもあるのに……。
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

事実関係を別にしても、社会的にはキャラ定着したということでFA?

2006年09月13日| Site[サイト]

【ちょwwwwww世界最古のブログみつけたwwww】|ゴスのページ

天正10年5月31日

天下統一の夢もいよいよ現実に迫ってきた。
今まで部下(特に光秀)には辛くあたってきたが、
天下統一の暁には、十分な褒美を与えてやろうと思う。

                   -のぶながー

天正10年6月1日

やはり本能寺はいいなぁ。落ち着くわ。
こんな日々がずっと続けばいいのに。
猿は元気にしとるかなー。

                   -のぶなが-


ブログはここで止まっている

あれ、なんでだろう、目から汗が出てくるよ……。

| Site[サイト]

ポルノ・買春問題研究会

独立行政法人日本学術振興会平成18年度科学研究費補助金(基盤研究C、課題番号17530087、研究代表者・中里見博)を得て、ポルノグラフィに関する意識調査をアンケート形式で実施することにしました

との事なんですが、ポルノ・買春問題研究会のサイトでアンケートを実施する時点で、学術的な意味があるのか大きく疑問な件。
男性のサイト閲覧てどれくらいあるんだろうか……。
データとしてサンプリングできるだけの数量を確保できるんだろうか。かたよったりしないのかな?
そしてその結果は、今後の日本における論議の根拠として利用されるのか?ネット上でのアンケートが。
ポルノ・買春問題研究会のサイト閲覧者の性癖ってことではなしに。
(ちなみに性癖ってのは性的な傾向という意味じゃないよ)

はてなとか、Yahooとかポータルサイト系の投票システムとかで集めた結果とどれくらい相違が出てくるんだろうね。

ポルノ・買春問題研究会 アンケートの続きを読む "ポルノ・買春問題研究会 アンケート" »

2006年09月11日| Site[サイト]

キョリ測(ベータ):距離測定 面積測定 カロリー計算 

自宅からコンビニまで歩くと、これくらいのカロリー消費なのかーとか思いながら発泡酒を飲む。カロリー摂取過剰気味の毎日です……。