そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

| Site[サイト]

ブラッドのキモチ-bradpitt:イザ!

 ネタ続くのかな……。
 がんばってほしいな。

ガンバレっていう言葉って、うれしいときとツライトキとあるよね。
「ガンバレ」の一言が嬉しいとき、辛いとき - [ストレス]All About

 経験上は「うまく行ってるとき」「希望が見出せてる中でちょっと疲れてるとき」「目標が見えてるとき」はガンバレが上向きに作用するけど、「疲弊しきってるときとか」「先が見えてないとき」「みんなやってんだから」と言われるとガンバレという言葉に押しつぶされる。

 んー、俺は甘えてるんだなと再認識。

 ちなみにこれは 救難食糧(ガンバレ食)

 iBookにガレバンはいってたので適当にいじると、なんとなくあっというまに形になる。
 自分でループを組んでいけばいいのかな。

 iBook導入初期にインスコして遊んでたQuartz ComposerがMIDI信号受信して制御とかコード書かずにできちゃうので(映像制御するmaxみたいなもの)VJできそうだなとか思っていたら、公開してる人がいた。このテンプレートをベースにしてモジュール追加していけば面白そう。
 Quartonian: live performance with Quartz Composer

2006年06月16日| Site[サイト]

MANDARAKE INFORMATION

キン消sugeee!

キャラクター名 色 状態 買取価格
サムソン 肌色 未切り 80000円買
切り済 50000円買
キン肉マンU 肌色 30000円買
ジェロニモH 肌色 20000円買
ラーメンマンF 肌色 8000円買
アシュラマンG 肌色 20000円買

脊髄反射したおいらは30歳……。

昔の俺に言いたい、
「親に見つからないように天井裏にでも隠しとけ」って。

見つかり次第没収廃棄だったなぁ……。

あのころのおふくろにいいたい。
大事にしまっておくと、20年後の物いりな時の臨時収入になるよと。
あれだけあったトミカも超合金もどこへいったのかなぁ……。

そういや、昔仕事でお世話になった研究所の中の人のデスク、SE30が机の片隅にあり、引き出しの中にはガチャガチャのプライズがどっちゃりとすごい人がいたなぁ。元気にしてるかなぁ。まだ集めてるのかなぁ

| Site[サイト]

宗田本サイン本販売ガイド

 ぼくらの魔女教師と聞いてエロイ妄想してしまったのはセーフ?アウト?と自問自答してしまいましたが、自分では健全な男子だと思っている三十路男子。いやぼくらの七日間戦争シリーズの健全な本ですよ。フランス書院じゃありませんってば。

ぼくらの七日間戦争っての続きを読む "ぼくらの七日間戦争って" »

2006年06月07日| Site[サイト]

livedoor ニュース - 死にたいと思ったあなたへ、自殺3万人の時代に告ぐ

ライブドアニュースPJオピニオンにこんな記事が……。

 苦しんでるのはあなた一人じゃありません。みんな口に言わないだけで、本当は毎日生きるだけで手一杯なんです。ファイトです!!あなたに光あれ!!私と共に人生に勝利しましょう!!

ガンバレとか言うのってかえって追い込んでないかい?

近年目にした記憶のない論調のような気がする。

ひょっとして世間の論調には反動が出てきてる?

掲載されてるのがライブドアPJだけど、確かあそこって編集存在してたようなきがするけどなぁ……。

※この記事は、PJ個人の文責によるもので、法人としてのライブドアの見解・意向を示すものではありません。また、PJニュースはライブドアのニュース部門、ライブドア・ニュースとは無関係です。

いろんな意見をまんべんなく拾い上げるという趣旨なんだろうか。

2006年06月02日| Site[サイト]

サイト 親バレ 閉鎖 - Google 検索

 検索すると結構出てくるのね。
中には「親バレを不安に思っている」という内容も検索にヒットするので、親になったときには「親バレ」で検索するのも有効打かもと思った。

 ところで、仕事中に母親から「ブログの広告ってどうなの?」って電話があった件について……。

 それよりも広告を出稿しようとしているのか、広告料で収益になるのか、どちらの件か理解できなかった件。

 50の手習いとはいいますが、いいんじゃないでしょうか。
 母親の携帯もPCもメールアドレスを知りませんが、羽ばたこうとしているようです。
 最近はYahooオークションに熱心なご様子です。