そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2006年04月01日| Site[サイト]

有名な本表紙

ガンダム知ってる人限定。ジオンのシャア石さん
そういえば、生協の白石さんは嫁が本を買ってきていたので読んだ。
お客様からのと問い合わせのメールが来たときに、時折思い起こすことがあるが、もちろんウィットにとんだ返信を送ることはできない。
思いついても、こっそりニヤついて社の女性に不気味がられるだけである……。


FLASH
■機動戦士乗り シャ~さん■
http://lionz.web.infoseek.co.jp/fla/charsan.html



機動戦士ガンダムさん さいしょの巻

富野 由悠季 角川書店



生協の白石さん

東京農工大学の学生の皆さん 講談社

2006年03月31日| Site[サイト]

【杏林大学】不当起訴された耳鼻科医を支援する会【割り箸事件】

先日、1999年7月、保育園児が綿あめの割りばしをのどに突き刺して死亡した事件について医師に無罪判決が出た。
TVニュースの映像では、ご両親が子供の遺影を前に手を合わせる姿が写されていた。

数年前の事件でどのような内容だったのか記憶が定かではないが、多分、あの頃からじゃないだろうか?ワタアメから棒が無くなったのは……。

その立場立場で、さまざまな見方ができるだろうし、見る人の知識で、見方も変わってくるだろう。
実際私も、事件の内容について知らない状態で、「救命できる可能性は低かった」から無罪というのは、正直いかがなものかと思っていたが、いくつかのサイトや記事、掲示板等での人々の反応を読み進めるうち、素人が無理だと思ってもプロでは可能と判断すること、逆に素人が可能と思ってもプロでは困難と感じること、専門外のことを判断することの難しさみたいなものを感じた。

記憶にとどめておきたいと思ったのは、不要かもしれないと思うくらいの情報でも、怪我の際の状況や応急処置の情報等はこまかに伝えなければと、不要な情報かどうかは、プロに判断してもらわなければきっと後で後悔が残る。そう思ったのでした。

| Site[サイト]

制服向上委員会 - Official Web Site -

制服向上委員会ってアイドルグループがいたらしいですね。いや、2006年9月に解散するようですが、14年間の歴史って言うと、結構長い。

知らんかった。

略称は「SKi」だったんですね。
いや「員会」って略しようによっては欝だなと……。

社会活動にも積極的だったようです。

アルバムやシングルの展開がすごすぎる。
アイドルって興味対象の範囲外だったんだが、こんなすごいの?

寿司屋のマスター" 1998.11.1発売
[収録曲]
寿司屋のマスター
Snow's Dream
寿司屋のマスター(カラオケ)

"鼻くそMANが行く" 1998.4.1発売
[収録曲]
鼻くそMANが行く
うちら陽気な海賊娘
鼻くそMANが行く(カラオケ)

"嘘つき音頭" 1999.6.1発売
[収録曲]
1  嘘つき音頭
2  しかない



■追記(しゃん君情報
2006/4/1 ON SALE
はしもとみか 2ndシングル
「お墓参り」