そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2004年11月11日| Site[サイト]

この度、私が鍵盤で参加しているバンド、69psychoのサイトがリニューアルいたしました。
http://zw.cool.ne.jp/69/
各種携帯にも対応していますので、皆さん是非、遊びに来てください。

2004年11月06日| Site[サイト]

日本ふんどしビキニ保護振興協会公式サイト


ニホンには、いろんな公式サイトがあるということですね。

日本ふんどしビキニ保護振興協会公式サイト

2004年10月06日| Site[サイト]

死ぬかと思った

 死ぬかと思った瞬間って、ありますよね。
 クルマに吹っ飛ばされて気付いたら道路下の畑に転落してたとか、理科室で実験中に薬剤が爆発天井焦がしてミイラ状態になったりとか、「あなたの子よ」て見知らぬ女性に告白されたと思ったら夢だったとか、人生は死と隣りあわせなんですね。

いろんな人の死ぬかと思ったが集まってます。

2004年09月22日| Site[サイト]

懐かしいものを発見しました。
小学生低学年の頃、夏休みにばあちゃんの家に行ったときだけ会える、近所のおねえさんがいた。
近所といっても隣の家まで未舗装の道を山越えしなきゃならない僻地ですけれども何か。

遊びに行って、強烈に記憶に残っているのが漫画パタリロのタマネギ部隊。
タマネギ部隊が脳裏に浮かぶ。まだ続いていたのか……。
タマネギ部隊出演表なるまとめを発見。

内容については失念と思いきや、意外と書いてるうちに思い出してきた。
笑い転げていた記憶はあるのだが、意味がわかって笑っていたかどうかは不明だ。

パタリロ77巻

パタリロ 77 (77)「パタリロ!源氏物語」とか「西遊記」とかいろいろあるみたいなんですが、どうなんですか。最後にパタリロ読んでから20年近く経過している気もするのですが。幼き頃の記憶力って侮れないと思った次第。

2004年09月17日| Site[サイト]

Japan Postal Code Search

仕事をしていると、郵便番号を調べる必要のある場面が多々出てくる。
そんなときに便利なのがJapan Postal Code Search 郵次郎
地名の読みがなも調べることができる郵便番号検索システムだ。

最近は市町村合併などで名称の変わるときもあり、その確認にも利用できて非常に便利だ。

で、必要があって東京都 港区六本木の郵便番号を調べてみた。

すると、泉ガーデンタワーと森ビルは、ビルの階ごとに郵便番号が!
さぞかし一日アタリの郵便物の数が多いのでしょう。

こんなところにも、知らないことがあった。