そのときハートは盗まれた

オミズムドットコム powerd by.ZEAL Workshop

そのときハートは盗まれた

1.2.3.4!!のカウントで演奏が始まる。
ハートを盗まれた瞬間!!
笑顔とか、しぐさとか、言葉とか。
思い出してみよう。
あのときの気持ちを
あの日の笑顔を

2004年08月25日| Site[サイト]

あなたの寿命判定5

先日、嫁とあなたの寿命判定5というのをしたのですが、私の余命は23年。嫁は70数年....。余命が70数年って....。
えーと、未亡人になってから50年以上生きるのですかね。

嫁:「一人じゃ無いかもよ」(ニヤリ)

せっかくの寿命をそのたぐいまれなる不運のせいで-13年も寿命が縮まりそうです。くれぐれも、頭上や、飛んでくるモノには気をつけましょう。
って評価はリアリティがあるなぁ……。

流れる時間が年々速くなっている。
http://iseita.cocolog-nifty.com/iseita_photoworks/2004/07/post_12.html

2004年08月18日| Site[サイト]

あなたの浮気度、実はこのくらい判定

以外と気付かない、あなたの浮気度チェックやってみました。

設問一、「レストランで注文を迷ってしまう。」
これは激しく●です。

迷った挙句に複数注文して、テーブルに乗り切らない、食べきれなくなるって事多発です。

で、結果ですが。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、578100円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

だそうです。

そのあと、いろいろと深く分析していただいた結果が以下。

浮気度チェックをしてみたよの続きを読む "浮気度チェックをしてみたよ" »

| Site[サイト]

ちょっと便利なページ

Google ちょっと便利なページっていうタイトルのサイトだけれども、チョットどころじゃない、とんでもなく便利じゃないかと思うページ。

 いままで、詳細設定なんかでチマチマいじって情報を絞り込んだりしていた努力は何だったのだと小暴れしたくなるほどに素晴らしい。ビバ。

 Googleの検索フォームで検索だけじゃなく、四則計算や単位換算もできるというのは記憶にとどめてはいても、その計算式が記憶に無かったりということがあるんだけれども、コイツは便利。

2004年08月16日| Site[サイト]

DJトップページ
開設から丁度まる4年が過ぎようというところですね。
新たなオハナシを楽しみにしています。
ボンベイサファイアかタンカレか準備しときますよ。

ナイトライダーへの道

なんでも作るよ。: 根性試しで1/1スコープドッグを作ってみる。

たぶん、すでに知っていそうな気がするのだけれども。
きっと、このあたりのツボの部分が琴線に触れて交友が始まったのだろうナァ。
よく覚えていないけれども。

2004年07月28日| Site[サイト]

女神たちの伝説(仮)

~陣痛の最中言ってしまった言葉!~

母は偉大だ。

勝てないはずだ。納得。


妻って字は下が女

毒って字は"母"